光は勝利しました

 光は勝利しました

1.親愛なる皆さんへ

皆さん一人一人が宇宙創造主と繋がっていて、全ての《光のプラン》が順調に進んでいる事をお知らせします。皆さんの多くは、2年間続いたコロナ茶番に疲れ果て、疎外感を感じているようです。私は、暗闇に包まれた中で自らの光を維持している皆さんに、心から感謝しています。

2022年元旦より、人類に呪縛されていた黒魔術が解除されました。今皆さんが見ているのは、自分自神の内側にある闇を投影しているだけなのです。
本当に光は勝利しました。
私は、《光の勝利》を何度も伝えて、やがて皆さんが《光の勝利》を信じるようになる事を望んでいます。もし、あなたが闇の勢力と戦い、魂を疲弊させているのであれば、《光の勝利》は信用できないかもしれません。
《自由意志》とは、宇宙創造主から与えられた権利であり、皆さんのアセンションを妨害する勢力はもう存在しないことを、心の底から信じてください。地球という名の《監獄》はもう存在しません。

人類に呪縛されていた黒魔術が解除された事によって、全員が創造主への回帰を果たしたのです。あなたがどんな現実を創造しようと自由です。逆に、堕落し続けて不幸な現実を創造したとしても、全て自己責任ということでもあります。
これからドンドン自分自神に噓をつく生き方をする事が難しくなっていきます。ピュアな者ほど、得をする時代になったのです。

2.周囲の人よりも先に覚醒した皆さんへ

皆さんは、これから覚醒する人々のために、《新地球》へと導く役割を担っています。先に覚醒したスターシードの皆さんは、本当に幸運な人たちです。何故なら、皆さんは、多くの地球人が知らない多くの情報を持っているからです。
皆さんは、26000年もの間、地球が闇の勢力によって支配されていたことを知っています。その情報が開示された時、眠っている人にとってはショックを受けるでしょう。しかし、ショックを受けた人たちに《真実の情報》を与え、癒すために、あなたは必要とされるでしょう。
スターシードや覚醒者の皆さん、本当の役目は《情報開示後の世界》なのです。真実が開示された時、眠っていた人たちは混乱するでしょうし、彼らの常識そのものがひっくり返るので、あなたからの多くの癒しを必要とするでしょう。

今こそ、あなたは自分自神の内側に入り、アセンションにおいて重要な時期が来ていることを知るときなのです。皆さんは、多くの魂の癒しを経験し、浄化すべきものがたくさん出てきています。
そして、負の感情が表面に出てくる原因となっているものを、《統合》して手放してください。これらは、魂の癒しの最後の痕跡であり、時が進むにつれて高次元へと回帰していき、もう後戻りは出来なくなります。

スターシードの皆さんは、他の人を癒す為に地球に転生してきましたが、スターシードとしての使命を果たすには、先ず自分自神を癒す必要があります。
もし、あなたがネガティブ感情を感じているならば、あなたの天使や高次存在に助けを求め、癒してもらってください。
あなたは、何も心配する必要はありません。何故なら、あなたの未来は保証されているからです。


私は、スターシードです。私は、皆さんを愛しています。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》