魂を磨くことが《宇宙の摂理》

魂を磨くことが《宇宙の摂理》

1.この世界は《量子》で出来ている!!!

身のまわりの様々な物質は、無数の《分子》が集合して生成されています。


《分子》の中には、大量の《原子》が存在していて、《原子の中心》には《原子核》が存在しています。


そして、原子を構成している更に小さな《電子・中性子・陽子》などを、《量子》といいます。


2.DS社会は《エゴ中心》で動いていた

26000年間続いたDS社会、それは《財産・権力・肩書き》でブイブイ言わせる時代でした。

それらを持てば勝ち組、それらを持たなければ負け組、などといった風潮も蔓延していました。

他にも、金持ちでイケメンの男と結婚するのが良い、高学歴ほど仕事ができる、大企業こそが安泰で勝ち組など、人々は良いレッテルを貼られるために魂を削っていました。


しかし、競争が激化するにつれて《愛》が欠落していき、最終的には文明が6回も滅亡してしまいました。


昔は「高学歴ほど優秀で仕事ができる。」と言われていたのに、実際にはどうでしょうか❓

実際には、「高学歴ほどDSの傀儡となって、悪事に加担したり搾取者となって、地球文明の発展を妨害していた。」というのが現実です!!!


バブル崩壊以降、どんどん賃金が低下していき、更に安泰も消えました。

それでも人類は、ずっと惰性で《奴隷》へと堕落し、地球人は極限までネガティブエネルギーを溜め込んでいました。

奴隷労働を終わらせて《自分の本音》と向き合う時間を、コロナが与えてくれたのです!!!


3.魂を磨くことが《宇宙の摂理》

コロナ茶番地球の5次元移行によって、世界規模での環境変化を味わった人も多くいると思います。

それによって、《自神の本音》と向き合い魂を磨いた者コロナに恐れて《マスクやワクチン》へと更に堕落していく者、・・・というように大きく《二極化》しました。


本当はコロナによって自神の魂を磨く時間を受け取ったのに、そこから逃げる人は《数万年単位で》大損しています!!!


《宇宙の摂理》により、魂を磨き続ける者が《愛や生命力・豊かさ》を受け取ることが出来ます。


4.堕落して闇落ちすることは、《宇宙の摂理》に反しているゾ!!!

これまでのDS社会では、不条理なことも全て《エゴ》で押し通していました。

しかし、それは《宇宙の摂理》に反しているので、その度に反動として《不幸な現実》に直面していたのです!!!

例えば、病気や貧困、離婚、人間関係のトラブル、など数え切れないほどあります。


《不幸な現実》に直面するということは「今すぐ、人生を修正して!!!」というサインであり、同時に《悪因果》を解消したことにもなるのです。

だから、不条理なことも全て《エゴ》で押し通す生活を続ける限り、永遠に《不幸な現実》に直面し続けます!!!

:《不幸な現実》の連鎖から抜け出す為には❓:

《不幸な現実》の連鎖から抜け出す為には、《不幸な現実》に直面する原因となる習慣の《逆のこと》をすればいいのです。

それは、「愛に基づいて生きること」です!!!

愛に基づいて生きることで《宇宙の摂理》に乗って、《愛・生命力・豊かさ》で満たされます。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉