これから《大逆転》が顕在化します

これから《大逆転》が顕在化します

1.3次元地球では、全てが宇宙と逆の世界だった⁉

ルシファーの奴隷支配下に置かれていた旧3次元地球では、全てが宇宙と《逆》にされていました。

例えば、優秀な人や民族が劣っているとされたり、只の紙きれの為に働かされたり、絶対にBANされるべきでないアカウントがBANされたり、極悪人ほど善人として扱われたり、など

特に、優秀なスターシードほど《障害者》として扱われて排除されたりしていました。



2.実は、社会不適合者が世界を正しく見ていた⁉

実は、全てが宇宙と逆だった《3次元地球》でも、世界を正しく見ている人たちがいました。

それは、ASDやADHDなどといった《発達障害》というレッテルを貼られた人たちです!!!


私もASD故に表情や挙動が独特だったり、生理的に流行り物を避けたりしていました。

本来ならば、《発達障害》は存在せず、自神の得意分野で宇宙に貢献すればいいのです!!!


しかし、そのような個性が台頭すると、人類が一斉にアセンションして逃げられてしまうので、発達障害や社会不適合者というレッテルを貼って、社会から抹消する仕組みを作ったのです。

3.これから《大逆転》が顕在化します


:DS社会で何の苦労もなく順風満帆に生きていた人の場合:

DS社会で何の苦労もなく順風満帆に生きていた人ほど、DS社会に過剰適応していたということになります。
DS社会に過剰適応していた人ほど、ピラミッド社会の上位にいたと考えられます。
高いところから落ちた物体ほど、物体が受ける衝撃が大きいのと同じで、ピラミッド社会の上位にいた人ほど、ピラミッド社会が崩壊した時の被ダメージは大きくなります。
負傷が大きい人ほど、傷が全回復するのに時間がかかるのと同じで、ピラミッド社会が崩壊した時の被ダメージが大きかった人ほど、精神的苦痛と拒否反応は長期間続きます。

:DS社会で度重なる苦労の末、覚醒できた人の場合:

DS社会でかなり苦労し追い詰められた経験がある人ほど、大きな噓を見抜く目が養われています。
大きな噓を見抜く目が養われたことによって、DSからの独立を果たした場合、ピラミッド社会の外側にいることになります。
ピラミッド社会が崩壊した時でも、覚醒者はピラミッド社会の外側にいるので、被ダメージはありません。
被ダメージが無いので、直ぐに新地球の創造に貢献出来ます。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》