《障害者》という概念は、闇の支配者によって作られた

《障害者》という概念は、闇の支配者によって作られた

1.個性は、宇宙創造主から与えられた贈り物

《個性》は、すべてが素晴らしいものです。

世の中には、音楽を作る人・絵を描く人・運動神経が抜群な人….など、様々な個性を持った人がいます。

すべての人は、《神様》です。
だから《自分=みんな=神》であり、みんな対等なんです。

特に、魂の使命を持って転生してきた《スターシード》は、独特の価値観で強い光を放っています。

しかし、《スターシード》などの光の存在を徹底的に嫌う存在がいました。
それが、闇の支配者です。

2.闇の支配者は、スターシードを恐れたので《発達障害》を作った

闇の支配者にとって、強い光を放つ《スターシード》は天敵です。
何故なら、強い光に照らされると闇の支配者は存在できないからです。
なので、彼らは医療利権を使い、《発達障害》を作りました。

自閉症やADHDなどは、宇宙から見れば《個性》です。
しかし、そのような個性は《DSカバールの支配構造》を簡単に破壊出来るので、障害者というレッテルを貼られました。

そして、小さいうちに《発達障害》と診断して薬漬けにします。
勿論、その薬は《発達障害》を治すという名目の下で廃人にさせます。
廃人にさせることで鬱に追い込み、最悪の場合は自殺にまで追い込みます。

そのような経緯で、《スターシード》といった光の存在を、《障害者》というレッテルを貼ることで抹消してきました。

現在、セントラルサンから強力な光が届いていることもあり、《スターシードや覚醒者》は一気に光を強めています。
一方で、闇も生き残るのに必死なので、サイコパスな性格をむき出しました。

3.メドベッドによって、発達障害も消える‼

もうすぐ、メドベッドが公式解禁されます。

メドベッドは、自分が持つ自然治癒力を一気に高めることによって、どんな病気や身体的欠損も一瞬にして治します。

今の子供たちはマスクをして過ごしているので、表情が育たないロボット人間になる恐れがあります。
しかし、メドベッドによって幼少期のトラウマも消えるので、本来成長するはずだった要素を取り戻せます。

そして《個性》が存在していい天国惑星に戻るので、《障害者》というレッテルはなくなります。

26000年間の地球支配は、終わりを迎えました。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》