お金の奴隷からの解放宣言!

 お金の奴隷からの解放宣言!

1.何故、人間は《お金に支配される》ようになったのか❓

元々、人間は等価交換でみんなが豊かに暮らせる社会を築いていました。
しかし、それを望まない者がいました。
それが、レプティリアンなどの闇の支配者です。

レプティリアンなどの闇の支配者は、《搾取・独占・争い・競争》といったものが大好きです。
なので、等価交換で平和に暮らしている地球人から効率的に搾取して、自分だけが独占する方法を考えました。

そこで、闇の支配者は善人のふりして、人間たちにこう言いました。

「物々交換って不便じゃない?我々はお金というシステムを発明していて、これを使えば保管に困らなくなるよ。」


するとお金の利便性に見とれた人間たちは、お金での取引に賛成しました。

しかし、人間たちはお金を持っていません。

そこで、闇の支配者はこう提案しました。

「我々から100万円貸すよ。その代わりに1%の利子をつけて返してくれたら大丈夫だから。」


ここで出てきたのが《利子》です。
しかし、《利子》というものは存在しません。

では存在しないお金をどのように返せば良いのか、人間たちは質問しました。
すると、闇の支配者はこう答えました。

「利子分の1万円も貸してあげるから、利子1%で返してね。」



このような経緯で、《お金》というシステムが導入されました。

しかし、このシステムはとんでもない詐欺システムだったのです。
利子分の返済で借りたお金に更に利子がつきます。
すると、闇の支配者は一方的に富を搾取出来ます。

その仕組みを《信用創造》といいます。

その後、闇の支配者は国や大企業の中枢組織を買収して、「国の税金が足りないから」という名目の下で税金を人間たちに払わせるようになりました。

このような経緯で、人間たちは《お金に支配される》ようになったのです。

2.税金はDSカバールが奴隷を更に働かせる為のものだった

皆さんは、これまで真面目に納税してきたでしょう。
(例)所得税・消費税・住民税・固定資産税・車税・酒税など

税金は「国や自治体のサービスに使うため」という名目で徴収していました。

もし、税金が《国や自治体のサービス》に使われていたら、有り余る資金でもっと住みやすい街になっていたでしょう。
しかし、現実はどうでしょうか❓
多くの人が働いても貧しい生活を強いられ、様々な社会問題も未解決のままです。

要するに、「国の借金が膨れ上がっているから、もっと納税しろ!」というのは、DSカバールが奴隷を更に働かせる為の口実だったのです。
しかも、DS側は無からお金を刷れるので、只の紙きれで奴隷労働させていました。

では、私たちが納めた税金は何に使われていたのか❓
残念ながら税金は《株式会社日本》ロスチャイルドロックフェラーに貢ぎ、それで人身売買などの悪事の為に使われていたのです。

3.何故、大多数の民衆は貧しくさせられていたのか❓

何故、大多数の民衆が貧しくさせられていたのか❓

民衆がお金を持つと、《心の余裕》が出来ます。
心の余裕が出来れば、DSカバールの支配構造を見抜いていきます。
そうなると、民衆はDSカバールに従わなくなり、勝手に《アセンション》していきます。

要するに、DSカバールにとっては、民衆がお金を持つとアセンションして逃げられるから、縛り付ける為に《お金の奴隷》としたのです。

:そこは、物々交換でも良かったのでは❓:

物々交換にするとみんなが価値を創造できるので、誰もが豊かになれます。
それだと闇の支配者は搾取出来ないので、《貨幣経済》を作り出しました。

利息によって大儲けする仕組みを銀行間で応用したものが《信用創造》であり、無から大量にお金を刷っていたのが真実なわけです。
要するに、貨幣とは只の紙きれであり、《貨幣制度》そのものが詐欺システムだったのです。

4.お金の奴隷からの解放宣言!

量子金融システム・金本位制度の導入によって、信用創造が出来なくなりました。
つまり、利息で大儲け出来ないので、本来の《等価交換》に戻っていきます。

《等価交換》に戻ることで、お金に縛られる必要がなくなり、物々交換に回帰していきます。

「高収入でないと、価値が無い。」
「お金の為に、奴隷労働しなければ….。」
「高収入な人ほど、勝ち組。低収入な人ほど、負け組。」
などの洗脳から自分自神を解放してください。

大事なことは、自分自神をお金の奴隷から解放することです。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》