二度と闇に支配されない為の術とは❓
二度と闇に支配されない為の術とは❓
1.光しか知らない頃、「奪われる」ことを知らなかった⁉
宇宙は本来、《不足・飢餓・争い》などといったネガティブは存在しません。
何故なら、すべての人は愛されていて、私たちが幸せになるために必要なものは全て《宇宙創造主》から与えられるからです‼
更に、宇宙のすべての存在に《自由意志》が与えられました。
自由意志とは、絶大な力を持つと同時に《諸刃の剣》でもあるのです!!!
自由意志が暴走して取り返しのつかない事態に発展しないようにする為に、《因果律》というルールを作りました。
なので、《闇落ちルート》を進もうとすると、ハイヤーセルフが《超絶な不快感》を送って阻止してくれます。
それが、アルコンやレプティリアンなどの《闇の存在》です!!!
しかし、本来ならば闇が光に勝つことは出来ません!!!
何故なら、次元が高くなるにつれて出来ることが多くなるからです!!!
更に、低次元から高次元を観測することは出来ないので、《索敵》すら不可能です!!!
本来ならば、《周波数の異なる者同士》は同じ場所には存在出来ません。
ある日突然、宇宙創造主はこんなことを閃きました。
「もし《周波数の異なる者同士》が同じ場所に存在できる星を創ったらどうなるのだろう❓」
そこで、宇宙創造主は《周波数の異なる者同士が存在できる星》として、地球を創造しました。
だから、地球意識は3次元として、光も闇も等しく愛し合える星として、地球が誕生しました。
しかし、次々と闇の存在が地球にやって来て、現地の地球人を騙して隷属させていきました。
それでも《地球意識》は闇を咎めることなく、みんな等しく愛することで《闇の存在》と共存共栄しようとし続けました。
そんな《地球意識》の愛も虚しく、最終的に26000年間も奴隷支配されてしまいました。
↓
光しか知らない頃、「奪われる」ことを知りませんでした。
だから、闇に奪われたのです。
その結果、DSピラミッド社会を助長させてしまいました。
しかし、この経験は必要だからこそ起ったのです。
史上最大の闇を経験したことで、私たちは《闇に対する防衛術》を身に着けました。
《闇に奪われた世界》で培った防衛術、そして「闇は当たり前の能力を光から奪える。」という認識を子孫代々伝えてください。
《闇に奪われた経験》の語り部として伝えていくことが、永遠の黄金時代を発展させることになります。
:この記事も読まれています:
前回の記事
↓
次回の記事
↓
コメント
コメントを投稿