3次元地球での《才能の正体》とは❓

 3次元地球での《才能の正体》とは❓

1.旧地球では、《一部の天才》と《大多数の凡人》に分けられていた‼

旧地球では、競争を強いられてきました。
《学校ではテストの点数での競争・部活では運動能力での競争・恋愛ではモテる力での競争・社会人になったら収入や結婚相手を巡る競争・会社では出世争い・….》



競争社会では必ず、《勝者》《敗者》が生まれます。
その《勝者》の中でも競争が発生すると、更に《勝者》はごく一部の人だけになり、殆どの人が《敗者》になります。

常に競争原理で他人を蹴落としてきた結果引き寄せたものが、《DSピラミッド社会》です!!!


ピラミッド社会の最上位層を勝ち取った者《天才》として扱い、《医者や弁護士・政治家・名誉教授》などといった《権威》を与えました。

逆に、ピラミッド社会の最上位層を勝ち取れなかった者全員《奴隷》として扱い、「自分には力がない。」と洗脳することで、会社員に就職させられました。

2.旧地球では、地球に長く囚われていた者ほど有利になる世界だった‼

旧地球では、《才能の格差》が存在していました。

その《才能の格差》は、何故生じたのでしょうか❓

それは、人によって地球に囚われていた期間が異なるからです!!!


これが、暗記科目の実態です。


要するに、《10年間サッカーを練習した人》《26000年間サッカーを練習した人》では、どちらがサッカーが上手いか….ということです。
当然ながら、《26000年間サッカーを練習した人》の方が、サッカーが上手いのは当たり前です!!!

これと同じ事例が、旧地球で生じていたのです。

26000年間もDSの土俵で競争し続けていたから、競争社会という異常な次元でこそ有利に生きられるように適応してしまったのです!!!






:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》