自分で料理したものを食べることで、健康になれる!!!
自分で料理したものを食べることで、健康になれる!!!
1.インスタント食品やファーストフードは食べ物では無い!!!
「仕事で忙しくて、料理する余裕がない。
インスタント食品かファーストフードなら、いちいち料理する必要が無いから、毎日それで良いや。」
と、思ったそこのあなた!!!
実は、インスタント食品やファーストフードは食べ物ではありません!!!
インスタント食品やファーストフードなどには、大量の《添加物・誘拐された子供たちの人肉や歯・生きた虫、又は、その死骸》が含まれています😱
マクドナルドの真実 | 新しい地球を目指そう (ameblo.jp)(別サイトにアクセスします。)
《インスタント食品やファーストフード》は、虫が食べないのは当然として、カビや寄生虫すらも食べません。
だから、絶対に腐ることはありません!!!
腐らないということは、食べ物ではない《添加物の塊》である事が分かります。
2.料理することで、食べ物に含まれる毒素を排除出来る!!!
料理の基本的な流れとしては、《食材の購入 ➡ 食材を洗う ➡ 食材を切る ➡ 高温で加熱する ➡ 皿に盛り付ける》という工程で完成します。
:食材の購入:
お店で売られている食料品は、加工が少なくて原材料に近いものほど、添加物や毒素が少ないです。
DSは、食料品を加工するたびに、大量の添加物を投入していました。
他にも、原材料に近いほど、料理する手間が増えることによって、添加物に気付かれないように、添加物の量を減らした….とも考えられます。
:食材を洗う:
食材を洗うことで、表面に付着している異物を物理的に洗い流すことが出来ます。
:食材を切る:
食材を切ることによって、人間には食べられない部分(芯など)を取り除くことが出来ます。
他にも、具材を小さくすることによって、火を通しやすくするなどの目的もあります。
:高温で加熱する:
切った具材を《鍋やフライパン》に入れて加熱すると、具材に潜んでいる《灰汁や毒素成分》を排除することが出来ます。
:この記事も読まれています:
前回の記事
↓
次回の記事
↓
コメント
コメントを投稿