地球人も《有り得ない方法》でDSから独立せよ!!!
地球人も《有り得ない方法》でDSから独立せよ!!!
1.26000年間、地球は奴隷支配されていた⁉
26000年間、地球は奴隷支配されていた⁉
↓
前にも話した通り、地球は26000年間奴隷支配されていました。
それも、《有り得ない方法》で行われていました。
今回は、DSがどのようにして地球人を隷属させていたのかを説明します。
2.DSは《有り得ない方法》で地球人を隷属させていた⁉
DSが地球人を隷属させるためには、地球人を洗脳すればいいわけです。
地球人を洗脳する為には、DSに《依存》させればいいのです。
「お金を稼がないと生きていけない。」
「終身雇用制度の下で働けば、安定した生活を送れる。」
「権力に依存しないと生きていけない。」
「テレビは唯一、真実を提供してくれる。」
そして、《依存》を植え付ける為には、《人生のマニュアル》を規定する必要があります。
《3次元の甘い蜜》と《3次元の恐怖》の2つを使い分けることで、自立できない人を量産するのです。
「○○しないと怒られる。」
「○○したら褒められる。」
子供が大人になるまでに《自立する力》を奪う為に行われた洗脳が、《学校教育》です。
そして、子供を学校に行かせるためには、親世代に《権威主義》と《依存》を植え付ける必要があります。
親世代に《権威主義》と《依存》を植え付ける為に起こされた経済が、《バブル経済》です!!!
「簡単に就職できて、終身雇用で定年退職まで雇ってくれる。」
「会社が一生面倒見てくれる。」
「国民年金を支払ったら、老後も安泰。」
バブル時代は、「会社員として働けば安泰。」などと謳われていました。
《人生のマニュアル》通りに生きていけば、誰でも良い暮らしが出来る….という、一見すると素晴らしい時代だったように見えます。
しかし、これこそが3次元に縛り付ける《最大の罠》だったと思います!!!
バブル時代の甘い蜜の味を覚え、終身雇用で定年退職まで会社に養ってもらえる…。これでは、《自立》出来なくなってしまいます。
このような過程で、地球上の様々な民族がDSに隷属させられたわけです。
3.地球人も《有り得ない方法》でDSから独立せよ!!!
深くまで考えれば、DSは低層4次元から3次元にいる地球人を意識レベルで洗脳し、26000年間も奴隷として輪廻転生させられていたのです。
DSは《有り得ない方法》で地球人を隷属させていたのなら、
地球人も《有り得ない方法》でDSから独立すればいいのです!!!
それは、《アセンション》によってDSの存在しない世界線に移行するということです!!!
:この記事も読まれています:
前回の記事
↓
次回の記事
↓
コメント
コメントを投稿