顔のコンプレックスを無くせば、可愛くなれる⁉

 顔のコンプレックスを無くせば、可愛くなれる⁉

1.《顔のコンプレックス》すらも3次元の重石だった⁉

よくネット上でこんな質問を見かけませんか❓

「顔が可愛くありません。何故なら、顔は大きいのに顔のパーツは小さくて、肌も汚いです。おまけに歯並びも悪いので、人前で笑顔を見せることが出来なくなりました。
どうすれば、可愛くなれますか❓」



DSマトリックスでは、《競争》を強いられていました。
学校では定期テストの点数争い、部活では運動能力での競争、恋愛ではモテる力での競争、職場では出世争いや業績での競争、社会人になったら収入や結婚相手に関わる競争、・・・


多くの人が競争社会によって《自己肯定感》を低下させられていました。
私は「《自己肯定感の低下》は顔に出る」と考えていて、それがマスク社会に繋がったのだと思います。

2.《顔のコンプレックス》が《顔の構成素材》を腐敗させていた⁉

顔に《ニキビやシミ・ほうれい線》が出来たり、老けた顔になる《根本的な原因》を知っていますか❓

それは、《顔のコンプレックス》によって波動が下がり、《可愛くない顔》を投影したからです!!!



自己肯定感が低下すると、潜在意識のヘドロを作ってしまいます。
潜在意識のヘドロが、灰色の人生を創造します。
灰色の人生を送り続けていると、ストレスが溜まります。
ストレスが溜まると、人は不健康な生活を続けるようになります。
不健康な生活を続けた結果、顔中に《ニキビやシミ・ほうれい線》が出来たり、《顔の構成素材》を悪化させてしまいます。
《顔の構成素材》が悪化すると、可愛くない顔が完成してしまいます。

3.《顔のコンプレックス》を無くせば、可愛くなれる⁉


《顔のコンプレックス》という名の《3次元の重石》を外すことで、軽くなってください。

潜在意識が軽くなることで、あなたは高次元を維持することが出来ます。

高次元を維持することで、《顔の構成素材・表情・声》全てが良いものに変化します。

既に地球は5次元移行したのだから、《理想の外見》を創造してください。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》