《他力本願》だと、《新地球》に適応できなくなるゾ!!!

 《他力本願》だと、《新地球》に適応できなくなるゾ!!!

1.学校教育では、《他力本願》にさせられていた!!!

学校教育では、《他力本願》にさせられていました。






















「自分一人が変わったところで、何も変わらない。」
「自分が行動しなくても、誰かが行動して変えてくれる。」
「言い出しっぺがやらなければならない場合が多いから、発言したくない。」

このような人が多く集まると、誰も解決しようと行動しなくなります!!!

そして、《他力本願》の最終形態が異常なほどの《マスク社会》なのです!!!



2.このご時世で《他力本願》を続けていると、《新地球》から淘汰されるゾ!!!

《覚醒》とは、《自分自神=創造主 として自覚し、自立して生きること》のことを言います。

私たち一人一人が《創造主》であり、宇宙創造主と繋がっています。

しかし、長期間DSに隷属し続けていた者ほど、自神が創造主であることを忘れて、《依存》しています。

実際には、自分自神が発した言霊によって、現実を創っていることを意識しなければなりません。

ホワイトハットが日本人の脱マスクを促す為に、今年の夏は気温が高く設定されると思います。


今あなたたちは、DSに隷属し続けるか、勇気を持って愛と祝福の世界に回帰するか、の選択が迫られています!!!

宇宙創造主は皆さんが《高次元世界》に回帰することを望んでいるので、ハイヤーセルフに従う生き方をするまで《過酷で不幸な現実》が投影されます!!!



それでも、ハイヤーセルフに逆らい続けるならば、本当にマスク熱中症で死ぬぞ!!!

3.他力本願では何も変わらない!!!自ら立ち上がり、自ら考えて行動しなさい!!!

心の中で、このような声が聞こえてくる人もいるでしょう。

「コロナのウソに気付けたけど、世間体を失いたくないからマスク外せない。」
「自分ではどうすることもできないから、コロナ脳を装って保身しよ。」
「職域接種始まったら、ワクチン接種するしかない。」

しかし、このような思考は、《コロナ脳の次元》に同調していることになります。


救世主の降臨を待っているだけでは、アセンションのチャンスは遠ざかっていきます。

それでは、単なる《クレクレ君》へと堕ちてしまいます。

《クレクレ君》は、周囲に《クレクレ君》を注文しています。
だから、自神の世界線に《大量のクレクレ君》を引き寄せてしまうのです。

幸福になりたいなら、周囲に《等価交換で繁栄している人》を注文してください。
そうすることで、自神の世界線に《等価交換で繫栄している人》を引き寄せることが出来ます。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》