《観測者効果》で悪事を止められる

《観測者効果》で悪事を止められる

1.観測者効果とは❓

この宇宙は、《量子》によって生成されています。


普段、量子は《粒》という状態で存在しています。

量子の状態が《粒》の時、複数の世界線が重なり合って存在しています。


もし観測者が介入した時、量子は《粒から波》へと変化します。

量子が波となった時に、観測者と同じ周波数の世界線を創造します。


これを《観測者効果》といいます。

2.意識を外側に向けさせることで、大災害を引き寄せる⁉

旧地球では、数え切れないほどの大災害が発生しました。

《地震・台風・津波・洪水》などによって、多くの人が犠牲になりました。


しかし唯一、大災害が発生しなかった時期があります。

それは、《誰もが就職し、静まり返った夜中》です!!!


その理由は、簡単です。

誰もが就寝し、夢の中で内観しているから、大災害を引き寄せなかったのです!!!


一方で、意識が完全に外側に向けている時に、大災害が発生しました。

「内在神を弱体化させて、意識を外側に向けさせる」為に、《クラスでの覇権争い・受験・恋愛・就職・出世争い・収入・結婚相手・隷属先の権威者》などといった領域でも競争社会が行われていました。

そうなると、大衆の内在神の光が無くなり闇に置き換わるので、大災害を回避する力が弱体化し、《DSの人工災害》を引き寄せてしまうのではないか….ということです。



:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事
投稿予定

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》