スターシードの皆さんへ

 スターシードの皆さんへ

1.スターシードとは❓

スターシードとは、極限まで堕落した地球を救う使命を持って産まれてきた宇宙由来の魂です。

彼らは途轍もなく高次元であり、その力も眠っている大人の比ではありません。

2.スターシードの役目

スターシードの役目とは、主に《地球解放》《宇宙の次元上昇》です。

26000年間に渡る地球支配に関しては、このサイトで説明しております。

地球は26000年間《監獄惑星》であり、魂レベルで逃れられず永遠と地球内だけで輪廻転生を繰り返す仕組みでした。

要するに、不可抗力で堕落させられた地球人を、《奴隷》から《創造主》への回帰を促す為に産まれてきた魂がスターシードなのです。

3.宇宙は滅亡寸前だった⁉

26000年の地球支配の間に、何度も文明が興っては滅び、その度に人間はネガティブ感情で満たされて次元下降する一方、アルコンやレプティリアンといった闇の支配者達はケラケラ笑っていたのです。

これらを繰り返しているうちに、科学技術だけでなく、精神レベルすら劣化していきました。

2019年12月までの《地の時代》で過剰な資本家主義経済により、これ以上人間が次元下降(ディセンション)したら地球滅亡どころか、ブラックホールの出現により宇宙そのものが滅亡する危機だったのです。

余りにも強大となった《闇の支配者》たちも、《光の存在》の介入によって大掃除されることになりました。

4.低層四次元とインプラントについて

26000年間も監獄惑星内だけで輪廻転生を繰り返した魂は、宇宙創造主との繋がりが殆ど切れて魂レベルで洗脳されている場合が多いです。
なので、どれだけ《世界の真実》を伝えても、彼らにとっては覚醒が難しくなっています。

逆に、《スターシード》は洗脳期間が短いので、かなり宇宙創造主と繋がっています。
ですから、地球上で長年囚われていた人々を覚醒させていく必要があります。

:スターシードメッセージ:

スターシードの皆さんへ。
これまで話した通り、あなたは地球上で長年囚われていた人々を覚醒させていく使命があります。
しかし、地球上だけで輪廻転生を続けてきた期間が長い魂ほど、DSカバールによる《奴隷洗脳》から解放し、高次元への回帰を促す事が難しくなっています。

ワクチンは自由意志による《魂の選別》という意味もあり、3次元に居続けたい人にとってはワクチン接種する方が幸せなのかもしれません。

なので、次元上昇するかどうかは、本人の自由意志を尊重してあげてください。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》