タータリア帝国は、今の文明よりも遥かに高度だった⁉
タータリア帝国は、今の文明よりも遥かに高度だった⁉
1.タータリア帝国は、今の文明よりも遥かに高度だった⁉
170年前まで、《タータリア帝国》が存在していました。
しかし、世界史の教科書には《タータリア帝国》が載っていません。
位置的には、現在の《ロシア・ウイグル・モンゴル》を占める世界最大の帝国でした。
タータリア帝国には、フリーエネルギーやホログラムが存在していました
今でも、タータリア帝国の遺跡は地下から発掘されています。
2.DSカバールに盾突く文明は、核戦争と人工災害によって滅亡させられていた‼
これまで、《利権》の為に何度も文明が興っては滅んでいました。
特に、DSカバールに盾突く文明は、徹底的に滅亡させられ、歴史から抹消されました。
タータリア帝国が存在したのは170年前、戦前に関しては80年前のことです。
ここで考えてみてください。
数千年前のことであれば当時を語るのは歴史書しかないのは当然ですが、たった80年前の事すら真実を語る人がいないのはおかしいと思いませんか⁉
3.《マンデラエフェクト》によって、過去の記憶は改変されていた⁉
かつて、《タータリア帝国が存在した記憶》と《現在の記憶》はお互いに繋がっていました。
↓
しかし、DSカバールやレプティリアンは、互いの記憶を切り離しました。
↓
すると、現象界ではタータリア帝国が滅亡したことになります。
↓
そして、空白期間に《DS支配が進んだ世界の記憶》を埋め合わせます。
↓
すると、現象界からタータリア帝国の記憶が抹消され、最初から存在しなかったことに出来てしまいます。
要するに、4次元以上では時間を自由自在に操ることが出来るので、過去の記憶さえも改変できたのです。
:過去は、《不変》ではなく《可変》だ!!!
上記の説明からわかる通り、過去は《不変》ではなく《可変》なのです。
過去は変えられないというのも、DSカバールが奴隷を3次元地球に閉じ込めておく為の概念だったのです。
実際は、いくらでも過去も未来も変えることが出来ます。
ですから、もう過去に執着する必要は無いのです!!!
:この記事も読まれています:
前回の記事
↓
次回の記事
↓
コメント
コメントを投稿