2020年代はかつてないほどの《文明開化》が到来する!!!

 2020年代はかつてないほどの《文明開化が

到来する!!!

1.《利権》の為に、文明は何度もリセットさせられていた

タータリア帝国に関しては、以下のサイトで詳しく説明しております。

タータリア帝国の技術やニコラ・テスラの技術によって、とっくの昔には《脱石油》が可能だったはずなのに、どうして今でも石油依存なのでしょうか❓

何故なら、《利権》が絡んでいたからです。
闇の支配者は《利権》で人間たちを奴隷のように扱い、自分たちは何もしなくても大儲けできる仕組みを維持したかったのです。

特に、石油は闇の支配者にとって《金のなる木》でした。

なので、《利権》を破壊するほどの新技術が発明されたと分かれば、すぐに暗殺したり技術を破壊したりしてきました。

1つ例を挙げるとすれば、《STAP細胞》です。
実は、《STAP細胞》は存在し、それが普及すれば、どんな病気や身体的欠損も治ります。

しかし、《STAP細胞》は利権を真っ向から否定する技術であり、闇の支配者にとって不都合でした。
なので、《STAP細胞》は社会から抹消されました。

2.2020年代はかつてないほどの《文明開化》が到来する!!!

世界緊急放送が行われると、世界の真実が全て開示されます。

更に、闇の支配者が人間たちを26000年間も奴隷支配してきた真実も知らされます。

その後、1万2千もの《隠された技術》が解禁されて、史上最大の《文明開化》が起こります!!!

主な技術として挙げられるものは、《メドベッド・レプリケーター・反重力・テスラタワー》です。

《メドベッド》は、既に地下児童虐待施設から救出された子供たちに使われており、これを使えばどんな病気や身体的欠損も一瞬で治ります。
更に、若返りも可能で《不老不死》だって夢じゃないのです!!!

更に、《レプリケーター》で、欲しい飲食物や服などを元素から合成することだって出来ます。

《反重力》が実用化されれば、人や車が自由に空を飛べるようになり、交通問題などが解決されます。
そして、《テスラタワー》の導入によって、無線でフリーエネルギーを使用することができ、コンセントも電線が不要になる時代が訪れます。

つまり、2020年代はかつてないほどの《文明開化》が到来するということです!!!


:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》