京都の地震は、DS本拠地の浄化だった⁉

 京都の地震は、DS本拠地の浄化だった⁉

1.京都の地震は、DS本拠地の浄化だった⁉

これを見てください。

最大震度 4
マグニチュード 4.4
この2つの数字を並べると、444になります。

444とは、「あなたは天から愛され、何千もの天使のサポートを受けていますので、全てがうまくいきます」という暗示です。

その暗示を京都地震に置き換えると、

「京都にあるDS本拠地は、浄化されました。宇宙創造主との繋がりを妨害する

闇は、もう既に存在しません。

あなたは、計り知れないほど愛されています。今のあなたは、何も恐れる必要

はありません。何故なら、あなたの将来は約束されているからです。

何千もの天使のサポートを素直に受け入れてください。」

ということではないでしょうか❓

2.京都地震の震源地付近に、DSの宗教団体の総本部があっ

た‼



:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》