地球が完全に5次元化した!!!もう恐怖で生きるのはやめよう‼

 地球が完全に5次元化した!!!もう恐怖で生きるのはやめよ

う‼

1.地球が遂に完全5次元化!!!

5月8日、シューマン共振が一気に強まりました。

その中で、遂に地球が完全に5次元化しました!!!


「でも、周りにはマスク民ばかり目に映るゾ‼
本当に、地球は5次元化したのか❓」



5次元移行したからと言って、次の日にマスク民が全員認識出来なくなるわけではありません。

高次元から低次元を観測することは出来ますが、その逆は出来ません。


要するに、私たちは5次元移行しましたが、まだ3次元も上から見下ろしている感じです。

そして、5次元移行にあたって重要なことは、自神が放ったブーメランがすぐに返ってくるということです。

→3次元世界では、自神が放ったブーメランが返ってくるのにかなり長いタイムラグがありましたが、このタイムラグが一気に縮まっています。

2.《アセンション》してからがスタートだゾ!!!


「え、アセンションはゴールじゃなかったの❓」



地球が完全に5次元移行したということは、これから新地球に適応できない闇を淘汰する為の《現象》が起こります。


分かりやすい例で説明すると、《紅白歌合戦の打ち切り》が挙げられると思います。


こんな感じで、5次元移行に伴う《最終試験》が、これから起こるということです。

その《最終試験》では、本当に覚醒しているかどうか極限まで問われます。


その《覚醒》には、表面上だけで覚醒しただけでは通用しなくなります。

もし、ニュースで「マスクとワクチンの義務化を検討している。」と流れれば、表面上だけでの覚醒者は、自分でトドメを刺してしまいます。

3.統合した闇を再投影するのはやめて、次のステージへ行こう!!!

自分自神に眠る闇と向き合うことは重要です。

しかし!!!中には、中途半端に向き合った結果、何度も闇を再投影している人もいます。

例えばそのような人は、
「ワクチン接種者からのシェディング恐い‼」
「空にケムトレイル散布されて、水道水にも毒を入れられて、DSに殺される😱」
「緊急事態条項でマスクとワクチンを義務化される😱」
などの恐怖情報にフォーカスして、闇を再投影しているのです。

もし、あなたが世界の真実を知り尽くしたのなら、さっさと自分自神の統合という新ステージに行くべきなのです!!!


4.2025年までには、3次元地球が滅亡する⁉

地球のアセンションに伴い、これまで3次元意識だった人はドンドン地球に居ずらくなっています。
それでも、3次元にしがみついている人もいます。

地球が完全5次元化したことによって、3次元地球を維持するエネルギーは完全に遮断されました。

要するに、3次元地球は滅亡へと向かっているということです!!!



5.アセンションするなら今しかない!!!

今、26000年ぶりに大きなアセンション波が地球に到達しています。

ご存知の通り、今が最大の《アセンションチャンス》です!!!

この《アセンションチャンス》を逃したら、次いつ来るか分かりません。

なので、この時期にできるだけ多くの人がアセンション出来ることを望んでいます。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》