《自分自神の土俵》に立ち続けてください

 《自分自神の土俵》に立ち続けてください


《自分自神の土俵》に立っている限り、絶対に負けることはありません。
何故なら、侵略者は《あなたの土俵》に対して適応力を持っていないからです。
旧地球人は、DSカバールと同じ土俵に立たされたから、DSカバールとの争いに負けたのです。

1.自分自神の土俵に立つ、これが次元上昇の基礎基本です!!!



「《自分自神の土俵に立つ》とは、どういうことだ❓
何処にも、土俵なんて存在しないゾ!!!」



《自分自神の土俵》とは、相撲で使う土俵ではありません。

《自分自神の土俵》とは、自分自神にとって最も実力を発揮できる《分野と環境》のことです!!!

:《自分自神の土俵》の主な例:

《自分自神の土俵》の主な例を1つ挙げるとするならば、自然界にあります。

野生動物は種族によって、生息地が違います。

ここでは、《生息地》が《自分自神の土俵》となります。



南極ペンギンの生息地は《南極大陸》なので、南極大陸にいる限り、シャチなどの天敵に捕食されることはありません。

この時、南極ペンギンは《自分自神の土俵》に立ったことで、無敵になったということです!!!


2.一人一人が自神だけの《世界》を創っている!!!

皆さん一人一人が《自神だけの世界》を創っています。



《あなた自神の世界》に住んでいる住人は、それぞれが役割分担をして生きています。

・栄養を生産する人
・栄養を運搬する人
・病気やけがを治療する人
・闇の侵略者から《自神だけの世界》を防衛する人

本当に様々な人が、役割分担をすることで世界は動いています。

3.他人の土俵に立つと、役割分担が成立しなくなるゾ!!!

《他人の土俵に立つ》というのは、《他世界の領域に対して干渉している》ということになります。
干渉された《他世界に住んでいる住人》は、干渉者に対して防衛戦争を起こします。
それでも干渉し続けていると、《自分自神の防衛兵》を争いに勝つ為に《他世界の領域》に派遣することになります。
《栄養や医療》を《自分自神の防衛兵》に回さなければならなくなり、《自分自神の世界》は貧しくなります。
すると、《闇の侵略者》は疲弊した両国に対して、全財産を奪う為に侵略してきます。
しかし、《自分自神の防衛兵》は殆ど外側に派遣しているので、《闇の侵略者》に抵抗する力はありません。
最終的に、疲弊した両国は《闇の侵略者》に侵略されてしまいます。

:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

魂を磨くことが《宇宙の摂理》