旧地球で《才能》が無かった人ほど、誇りに思ってください!!!

 旧地球で《才能》が無かった人ほど、誇りに

思ってください!!!


「周りと比べて自分は劣っているし、才能なんてあるわけがない。
才能が無いのに、誇りに思えるわけないだろ⁉何を言っているんだ⁉」


1.旧地球での《才能の定義》とは❓

旧地球での《才能の定義》とは、《闇の支配者にとって都合の良い能力》のことです。

いくつか例を挙げるとすれば、
・上司に媚びへつらい、上手くゴマをする能力
・同調圧力に負ける早さ
・高学歴エリートになる才能
・どんな悪行をしてでも、《お金や権力》を多く手にすることが出来る能力

要するに、旧地球から見た才能とは、《誰よりも早くDSに隷属することが出来たかどうか》ということです。

2.宇宙本来での《才能の定義》とは❓

宇宙本来での《才能の定義》とは、《魂から好きでやれること》のことです。

魂から好きでやれることなので、誰でも持っています。

皆さん一人一人が絶大な才能を持っているのです。

要するに、宇宙本来での才能とは、全員が宇宙創造主から与えられた《絶大な能力》であり、魂から好きでやれることなのです!!!


3.新地球移行によって、《宇宙本来での才能》が開花するゾ!!!

地球に転生したスターシードは予め《5次元新地球》に適応出来るようにプログラムされているので、《3次元旧地球》では生きずらかったのではないでしょうか。

実際に、闇の支配者にとって都合の悪い存在であるというだけで、《発達障害や自閉症・ADHD》などといったレッテルを貼られていました。

なので、《3次元旧地球》で才能が無いと言われていた人ほど、《5次元新地球》では才能が開花すると思います!!!


:この記事も読まれています:

前回の記事

次回の記事

コメント

このブログの人気の投稿

次元上昇したいなら、良い《言霊》で素晴らしい世界を創造しよう‼

地球人がDSに完全隷属したのはWWⅡ後だった⁉

魂を磨くことが《宇宙の摂理》